Kobe City Chuo-ku kitanagasa-dori
3-2-6 KBC Building 4F
hair makeQUATRE
News
お知らせ
2023.02.20

3月13日よりマスクの緩和が実施されます。

5月8日から、コロナの感染症法上の位置づけが「2類相当」から季節性インフルエンザと同じ「5類」変更され、3月13日より政府によるマスクの緩和が実施されるようになります。

それに伴いまして 3月13日より【ご来店中のマスク着用を任意】とさせて頂きます。

◉マスクをはずされる方へのお願い◉

☑️ 施術中大声での会話はお控えください

☑️ 咳エチケットのご協力をお願いします

☑️ 高熱や体調の悪い方はサロンのご利用をお控えください

ご協力よろしくお願いいたします。

 

サロン内の共有物の消毒や、換気、スタッフの健康管理など、感染症対策はこれまで通り実施しております。

ご心配な方は今まで通りマスクを着用したままで施術させていただきます。

 

これからも皆様に気持ちよくご利用していただけるようにスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

ネットでのご予約が取りづらい場合がございます。

メニューによっては施術が可能な場合もございますのでお急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください。

 

4月5月のご予約は取りやすくなっておりますので、お早めにどうぞ!!

春のおしゃれをぜひ楽しみましょう。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

News List