Kobe City Chuo-ku kitanagasa-dori
3-2-6 KBC Building 4F
hair makeQUATRE
Blog
ブログ
2021.08.30
QUATRE

未来を見るなら。

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます😊

さてさて、皆様にご愛飲いただいておりますユーグレナサプリ「グリーンポット」に
なんと、ファミリーサイズがでましたよ‼️

チェックしてみてくださいね‼️

まだユーグレナを知らないかたに、こちら↓

石垣産ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、ワカメや昆布と同じ藻類です。
しかし、動物と植物両方の特徴を持つとても珍しい自然素材です。
そのため、野菜や魚などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど
59種類の栄養素を持っているのです!

そして、いまとても注目されている栄養素の一つ
パラミロン。ハラミ丼みたいな名前ですね!

このパラミロン。実は免疫力をパワーアップさせる最強の助っ人なのです!
なんとなんとユーグレナだけがもつめずらしい成分なのですよ!
パラミロンは免疫力を上げる機能の他にも驚きの機能が次々に明らかになっています。

作業時の一時的なストレス(イライラ感、緊張感)を緩和する機能、
睡眠の質を改善する効果も報告されており、
皆様の気になるあの腸内フローラまで整えてくれるんです!

こんな時期だからこそ自分の免疫力を鍛えたいですよね。

そして、ユーグレナの持つタップリな栄養素。
とても吸収されやすい特徴をもつ優れものなのですよ!
栄養は野菜から!とわかっていても野菜の栄養素には、硬い細胞壁があるって知ってました??
この壁が邪魔してなかなか効率よく採れないのが現実なんです。
一方、お肉やお魚にはこの細胞壁が無いんです。

そこで!!そうそう!そうなんです!!
動物と植物両方の特徴を持つユーグレナにも細胞壁がないんですよ!!

もう、ほんとにいいとこ取りのユーグレナ❤️

大切なキャトルのお客様に、心からおすすめできるアイテムです。
何が待っているか誰もわからない未来のために、
今できることは、できるだけ自分のカラダを強くすることと、護ることだとおもいます。

護るといえば、忘れてはいけないのが私たちの持つ皮膚のバリア機能です。
バリア機能とは、アレルギーの原因となる様々な
アレルゲンの侵入を防ぐ機能です。
このバリア機能は、刺激の強い洗浄剤ですぐに破壊されてしまいます。
洗浄剤にも十分気をつけて欲しいところです。

キャトルでは
肌のバリア機能を一切破壊しないモアコスメティックス社が手がける
「バーデンスシャンプー」をご用意しております。
もちろんハンドソープなどサロン内の洗浄剤は全てバーデンスを使用しております。

ユーグレナで栄養バランスを整え免疫力を上げて、
バーデンスの洗浄剤でバリア機能を改善していきましょう!!

今、世界はSDGsに取り組んでいます。
そしてキャトルも微力ながら取り組んでおります。

SDGsってよく聞くけど実際どういうこと??
池上彰氏がわかりやすく解説している記事を見つけたので抜粋しました!

「『SDGs』というのは、世界を変えるための17の目標です。
世界の国々は、さまざまなことで意見が対立していますが、
『同じ地球に住む以上、これだけは一緒に取り組んでいきましょう』と決めたものなんですね。
サステイナブルとは、持続可能という意味です。
これは、地球が私たちの住み続けられる環境であり続けるようにという意味であると同時に、
私たちが息切れせずに取り組み続けられることをしよう、という意味があります」(池上彰さん)

わかりやすいですね!!!↑↑

バーデンス製品や、ユーグレナを愛用してくださっている皆様も実は!!
取り組みに参加していただいているのですよ♡

皆さまがバーデンスシャンプーを使っていただいていることにより
環境汚染の緩和(生分解性の高さが実証されています)につながっています。
そしてアレルギーの発症も抑えられています。

ユーグレナ社は、皆様の売上の一部でバングラデシュなどで
栄養不足の子供達へ栄養価の高いユーグレナビスケットを提供されています。
未来のエネルギー転換にも力を入れておられます。

皆様が良いと感じて使っていただいたり、気に入っていただくことで、
いつの間にか皆様もSDGsの達成に参加してくださっている。
そんな流れが、息切れせずに、取り組み続けれらる
持続可能な目標の実現だと感じています。
これからもキャトルはSGDsに真剣に取り組む企業様とパートナーとなり、
環境や社会への貢献にも取り組んで参ります。

そして、大切なお客様お一人お一人に、
安心してご来店いただき、安全なものをご提供して参ります。

お客様の生涯の美のパートナーとなれます様に。

 

池上彰さんが解説する、誰でも理解できる「SDGs」
https://at-living.press/culture/15258/

ユーグレナサプリメントについては
こちらからどうぞ
↓↓
ビューティーマイラボ beauty my lab online
https://beautymylab.com/?mc=31000636-01

Blog List
Read articles
2022年2月3日

こんにちは~!今日は節分ですね!毎年恒例の巻き寿司丸かぶりです。 今年の恵方、北…

2022年1月27日

  大人ショートはバランスが大事です。今回はトップは丸みを出せる長さに…

2021年9月12日

いつもご覧いただきありがとうございます。 秋は比較的に抜け毛が多くなると言われて…