Kobe City Chuo-ku kitanagasa-dori
3-2-6 KBC Building 4F
hair makeQUATRE
Blog
ブログ
2021.06.15
QUATRE

キャトルに行ってみよう④

「うーん、そうですね、メントンの香りも大人気ですが、香りがマイルドなハーブもおすすめですよ!」

そうアドバイスしてくれたのは、お洒落な店員、西尾さん。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

前回の続きは、西尾さんのアドバイスから始まりです。


「こちらのバーデンスシャンプーは、顔も身体も全身洗えて、赤ちゃんにも安心してお使いいただけるんですよ」
優しく話してくれるキレイなお肌の西尾さんも、元々はニキビや肌荒れで悩んでいたそう。

ハーブの香りを試してみると、うん、とっても爽やか✨
今日はハーブに決めた!メントンは次回の楽しみにしよう!

香りはなんと11種類!全部ためしたくなってしまいます。

私「あっ、西尾さん、ちょっとお手洗いに行ってもいいですか?」

西「どうぞ、ご案内しますね!段差がありますのでお気をつけてくださいね」

わっ!お手洗いにあれば嬉しいグッズたち♡
爪楊枝??
ここのオーナーが歯の矯正中なので、爪楊枝は必需品らしいですよ!
その他、消毒液、ハンドクリームも揃ってます。

こちらはキャトルの招き猫。どこかに隠れてますよ〜♡

今日はキャトルで8年目の店員、木田さんにカットしてもらいます♪
一枚一枚消毒済みのクロスを着せてもらい安心です♪
スッキリしたところで、つぎはヘッドスパ&トリートメント♡

わぁ〜たっぷりのモコモコの泡でふんわり包まれて、気持ちの良いマッサージにうっとり〜☁️
トリートメントは、髪質に合わせて調合するオーダーメイド♡
.
.
.
はっ!また、寝てた!

後は乾かしてもらって、仕上げです。


良い感じです♪
パサツキがちだった髪もトゥルントゥルンです♡

ここまでお付き合いくださりありがとうございます❤️

ぜひキャトルにご来店くださいませ。
知識と経験が豊富な店員が心を込めて対応させていただきます😊

キャトルでは医療用ウイッグも取り扱っております。
安心してご相談ください。

どんな時でも寄り添える、美のパートナーでありたいと願っております。

Blog List
Read articles
2022年2月3日

こんにちは~!今日は節分ですね!毎年恒例の巻き寿司丸かぶりです。 今年の恵方、北…

2022年1月27日

  大人ショートはバランスが大事です。今回はトップは丸みを出せる長さに…

2021年9月12日

いつもご覧いただきありがとうございます。 秋は比較的に抜け毛が多くなると言われて…