Kobe City Chuo-ku kitanagasa-dori
3-2-6 KBC Building 4F
hair makeQUATRE
Blog
ブログ
2021.06.13
QUATRE

キャトルに行ってみよう③

こんにちは!

「キャトルに行ってみよう」
3作目。

もうしばらくお付き合いくださいね❤️

さて、今日はリフレッシュしたいので、
ヘッドスパとトリートメントがセットでお得なプレミアムケアコースをお願いしようかな!
髪と頭皮をしっかりお手入れしてください〜。

料金、時間、施術内容や、アレルギーなどのカウンセリング、スタイルのカウンセリングを終えて
スタートです!
「こちらがシャンプーブースです💁‍♀️」

ヘェ〜ここも、カーテンでしっかり仕切られて、個別になってる。なんだが安心。

「お肌に優しいバーデンスを使ってシャンプーしますね。
トロピカルの香りと爽快感のあるメントンの香り、どちらがよろしいですか?」

どっちにしようかなぁ〜
最近暑くなってきたからメントンにします‼️

はぁー心地良い香りに癒される〜。スースーして気持ちいいなぁ。

。。。。

。。。。

はっ、寝てた!

このシャンプー欲しいな😍ここで売ってるのかな?

あ!製品が陳列されてる😆ここで買えるみたい!

色んな香りがあるのね〜。どれにするか迷っちゃうな〜。
店員さんに相談しよ。

続きは次回♡

Blog List
Read articles
2022年2月3日

こんにちは~!今日は節分ですね!毎年恒例の巻き寿司丸かぶりです。 今年の恵方、北…

2022年1月27日

  大人ショートはバランスが大事です。今回はトップは丸みを出せる長さに…

2021年9月12日

いつもご覧いただきありがとうございます。 秋は比較的に抜け毛が多くなると言われて…