Kobe City Chuo-ku kitanagasa-dori
3-2-6 KBC Building 4F
hair makeQUATRE
Blog
ブログ
2020.11.05
QUATRE

グリーンポットと酵素ポット

 

 

グリーンポット(ユーグレナ)はじめました。

グリーンポットとは、ユーグレナ配合サプリです。

ユーグレナとは、皆さんご存知あのミドリムシです。

ミドリムシと言っても虫ではございませんよ!

このユーグレナといったら、すんごいパワーを秘めた地球を救うかもしれない生物なのです!

ユーグレナは、なんと59種類の栄養素を補ってくれるスーパーフードなんですよ!

そして、ユーグレナ特有の成分「パラミロン」は腸内の脂質や老廃物などにくっついて、排出してくれるんです。金たわしで腸内を大掃除してくれるようなイメージです。ですから、食べすぎちゃう方や、便秘や、ガスだまりで辛い思いをしてる方にはとてもおすすめなんです😆

そして、このパラミロン、自己免疫力も上げてくれるのでこの時期にはとても心強いです。

 

このスーパーフード、ユーグレナを食べた米麹菌からできるスーパー酵素配合サプリ、酵素ポットもおすすめです!代謝がよくなり疲れにくくなりますよ✨

当サロンのスタッフも愛飲しております!

 

 

夜ぐっすり眠れるのと朝の目覚めの良さに感激!!

高橋です!グリーンポットを飲み始めて3ヶ月!夜ぐっすり眠れるのと朝の目覚めの良さに感激しております!
そして、二日酔いが楽になりました‼️

 

 

いつもよりもスッキリします!!

こんにちは、西尾です!グリーンポット&酵素ポットを両方飲んで1ヶ月。もともとお通じは悪くない方でしたが、いつもよりもスッキリします!!
違いを感じたいと思い、酵素ポットをやめて、グリーンポットだけにして1ヶ月!まだわかりませんが、
3ヶ月はつづけて飲んでみようと思っています♪
何事も継続が大事ですね!また報告いたします!

 

 

朝のだるさがなくなったことにビックリ!!

こんにちは!木田です。グリーンポットと酵素ポット両方飲み始めて2ヶ月です!
朝のだるさがなくなったことにビックリしています!!そして、お腹の調子がとても良いです♡

 

 

二日酔いが劇的に軽くなります♪

ハマダです。今までどんなサプリも続かなかった私ですが、グリーンポット&酵素ポットだけは順調に続いております。
それもそのはず、効果がハッキリ分かったので♡
もともとお通じが悪く、お腹が張って辛いのもしばしば。ですが飲み始めて間もなく調子がよくなり、
毎日スッキリしております。毎日三粒ずつですが、今日は飲むぞ(アルコール)!!という日は多めに飲んでおります。
二日酔いが劇的に軽くなります♪スタッフにも飲んでもらい、効果を感じてもらったので、自信をもってオススメいたします。
試してみたいな!という方はこちらからどうぞ!↓↓

 

https://beautymylab.com/?mc=31000636-01

Blog List
Read articles
2022年2月3日

こんにちは~!今日は節分ですね!毎年恒例の巻き寿司丸かぶりです。 今年の恵方、北…

2022年1月27日

  大人ショートはバランスが大事です。今回はトップは丸みを出せる長さに…

2021年9月12日

いつもご覧いただきありがとうございます。 秋は比較的に抜け毛が多くなると言われて…