Kobe City Chuo-ku kitanagasa-dori
3-2-6 KBC Building 4F
hair makeQUATRE
Blog
ブログ
2020.10.03
PRIVATE

淡路島、日曜日だけのお好み焼きまあちゃん

淡路島で、日曜日のお昼だけopenする
お好み焼き屋さん「まあちゃん」に行ってきました‼️

テイクアウトがメインのお店ですが、
店内飲食もできます!生ビールもありますよー😊

もちろん店内でいただきました!

焼きそばがとってもオススメだということで注文したら
なんと、私たちの前のお客様で売り切れになってしまった、、、、

食べたい、、、

だけど、お好み焼きもめっちゃ美味しいーー!!
エビが大きくてぷりっぷり!

神戸長田のお好み焼きが淡路島で味わえます!ただし、日曜日だけ!

辛すじ丼もすんごくおいしいので、
行かれた際にはぜひ食べてみてくださいね!
鉄板で美味しく焼き上げる、目玉焼きも絶品でした!

ご夫婦で営業されてるのですが、
運が良ければご夫婦のウクレレ演奏が聴けちゃったりしますよ😊
わたしは焼きそば食べにまた行きますから!!

その後なんとなんと、奥様が御来店くださいました。

オレンジのインナーカラーがとても似合っておられました♡

安定感のあるカットが人気の木田が担当させていただきました❣️

ありがとうございました。かわいい♡

さてさて、気がつけば10月。年末の足音が聞こえてまいりました。
12月のご予約はお早めがオススメです。

Blog List
Read articles
2022年2月3日

こんにちは~!今日は節分ですね!毎年恒例の巻き寿司丸かぶりです。 今年の恵方、北…

2022年1月27日

  大人ショートはバランスが大事です。今回はトップは丸みを出せる長さに…

2021年9月12日

いつもご覧いただきありがとうございます。 秋は比較的に抜け毛が多くなると言われて…